花屋リエ  【山口市 防府市】電話注文 花の宅配 ブログ

山口県山口市岩崎チェーン山口北店設置販売中 電話注文で配達いたします。090-4808-3227 こちらまでご連絡ください。写真は全部作成した花束です。参考までにご覧ください。ご注文は数日前によろしくお願いいたします。県外、遠方などは配送でお送りいたします。

#「迷い」と「決断」

 

昔、理不尽なことを言いだして借りているところを退かなければならなくなり周りの人にろくに挨拶も出来ずに離れることになりました。

昔、道場に通っていた頃に『ちょっとづつやってごらんよ』と声をかけてくれた80歳ぐらいの男性がいました。

その言葉を思い出して迷ったけど、決断も出来ました。

 

周りも一目おく方で、身のこなしも品がありました。

そして周りの人が気持ちよく使ってくれたらいい、こちらのことは気にしないで練習しなさい。道場をピカピカにみがきワックスまでけて足がわるいのに1人で人が来る前に掃除していた。


そういうことをする方でした。


思い出すとやりきれなくなりますが、このお方のお陰でちょっとづつ前にすすめました。